水曜日は雨ばっかり(泣) [出来事]

3月。気温も上がり、バイクシーズンになってきましたネ。

三寒四温とは言いますが、3月は私の休みの水曜日毎に雨[雨]で、本日も[もうやだ~(悲しい顔)]

weather.png

バイクで行動できないので、とりあえずメタボ対策の病院へ診察に行きます。

ついでに4月に散髪しなくて済むようにヘアーカットも済ませました。

15時頃からようやく雨も止みましたので、サクッと洗車することにしました。

 

 

まずは年明けて一度も洗車してないバイクを洗車。(画像は以前のものです。)

545891b8b3.jpg

次に車を洗車。(画像は以前のものです。)

8ff6703159.jpg

万能コーティング剤のポリマーアタッカーが大活躍です。7~8年はコレ使ってます。良いですよ。

バイクも洗車できたので4月はガッツリ走りに行きたいなぁ[パンチ]

水曜日ツーリング誘ってくれる方募集中です[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチツーiPhoneのエクスプレス交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。