プチツー [バイク]

タンクバッグを変えたので、ETCの動作チェックを兼ねてプチツーへ。

動作チェックだけなので1区間だけの利用。

小月IC~美祢西ICでETCの動作チェックを行い、無事にゲート通過。

たどり着いたのは、久しぶりの秋吉台。

山焼きが終わってました。

IMG_0541.JPG

 

 

 

秋吉から三隅へぬけ、長門市からはみのりロード経由で道の駅「北浦街道 豊北」でおやつ休憩。

奥に見えるのが、角島大橋と角島です。道の駅のトイレから眺めることができます。

IMG_0547.JPG

道の駅のケーキ屋さんのシュークリームを頂きました。

IMG_0544.JPG

ここからは夕陽を浴びながら走りたいのでひたすらR191を走ります。

ガッツリ夕陽をバックにした写真が撮りたかったけど、少しばかり時間が早かったみたいです。
IMG_0554.JPG

 本日の走行:184.5km(4時間)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
気持ち良さそうですね〜d(^^
野焼き後の秋吉台も行ってみたいですね^^
道の駅のトイレですが、女子用も最初は窓をつけて海を見ながら... 」の設計だったけど、お流になったんだそうです^^
by ガタロー (2013-03-08 15:43) 

metaboRS

>ガタロー さん
こんにちは
九州方面に行きたかったのですが、時間が無いので
秋吉経由となりました。

道の駅の女子トイレは海が眺められないのですね。知らなかった。
嫁さんにも確認してみよう!

by metaboRS (2013-03-10 13:23) 

ガタロー

おはよ〜ございま〜す^^)/
再コメ失礼します m(__)m
月曜日に秋吉台に行ってきました^^
トイレですが... 言葉足らずで申し訳ありませんでした^^;
設計段階では、女子トイレも「海を見ながら気持ちよくようをたせる」ようになっていたそうですが、クレームが付いたため無しになったそうです^^;
by ガタロー (2013-03-13 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。