晴れても寒い日。 [バイク]

今日は晴れても北風が吹いて寒い日でしたね。

2月も中旬ですが、まだ一度もバイクに乗ってなかったんですね。

今日の最高気温をチェックすると6度の予想。

本当は、ETCの動作チェックをしたかったのですが、この気温で高速に入れば体感温度はもっと寒いし、

塩カル散布されてる可能性もあるので、高速道路はやめてご近所プチツーへ。

すれ違うバイクはほとんどいないのですが、偶然出会ったアメリカン野郎は会社の後輩でした。

彼の「角島へ行きましょ!」のリクエストで角島行に決定。R191の海岸沿ルートで角島へ行きました。

角島灯台をバックに写真を撮ったのですが、あいにくの逆光で...

IMG_0499.JPG

まだまだ水仙は咲いてます。

IMG_0500.JPG

後輩が所要があるとのことで、来た道を引き返し流れ解散となりました。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
まだまだ寒いですね〜^^;
益田の水仙も見に行きたいけどちょっと遠いです^^;
そろそろ暖かい日も恋しくなってきました^^
by ガタロー (2013-02-21 13:44) 

metaboRS

こんばんは~

昨日は晴れてましたけど北風冷たかったです。
ガタローさんの朝駆けに比べれば大したことない寒さと思いますが...

このシーズン、益田までバイクで走ると塩カルが心配ですネ。
車だと深夜でも秋根の農協GSの洗車機で洗えますが
バイクは無理だし...

水仙の次は梅でしょうか...
ガタローさんの特ダネレポお待ちしております。
by metaboRS (2013-02-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンクバッグ交換小春日和で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。