初乗り~ [バイク]

1月9日(水)

師走に「電熱ベストほしいなぁ~って」思って、オークションサイトを物色したら...

見つけました[ひらめき]

国内では取扱いが無くなったWarm!の電熱ベストらしいです。
在庫処分で安く手に入れることができました。
warmvest.jpg

やまじゅんさんも高評価?
5年前の記事ですけどね[ふらふら]

と言うことで、本日は気温低め(10度以下)ですが、電熱ベスト&ハンドウォーマーを試しに走りに行ってきます。

出発はもちろん掃除の終わったあとということで、すでに14時を過ぎています[がく~(落胆した顔)]

夕暮れまであと3時間も無いので行く先はいつもの角島。

おやおやバイクが違いますね。
2IMG_0358.jpg

角島大橋入口で一緒になった、北九州のビーマーさんでした。
1200STからの乗り換えで、まだ走行600kmだとか。
いいなぁ、ほしいなぁ[黒ハート]
2IMG_0357.jpg

私のRS。
「珍しいカラーリングですね。」と褒めて頂きましたが、やっぱりGSがほしいです。
2IMG_0351.jpg

2IMG_0354.jpg

帰りは2台で、GSさんを関門トンネル付近までご案内して解散となりました。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ガタロー

こんばんわ〜^^)/
パリダカカラーのGS...カッコ良いですね〜d(^^
ベストの効果はどうですか^^?
僕も持っているのですが、以外な落とし穴がありました...
体が暖かくなると、今迄さほど寒く感じなかった足が寒く感じ始めました^^;
人間の体って自分の意思通りいきませんね^^;
そこで温度設定ですが、弱めにすると大丈夫でした^^
以前R100RTに乗ってた時は、つま先のボクサーツインとフルカウルの恩恵で足も寒くなかったんですけど、ムルティになって足が寒く感じます^^;
BMW... 冬は良いですね〜d(^^
by ガタロー (2013-01-19 19:38) 

metaboRS

>ガタロー さん
こんばんは

偶然出会った限定カラーのGSです。僕もほしいですけどね。無理です。

電熱ベストはオークションで処分品を落札したのですが、
使ってみると袖もあった方が良いことがわかりました。
袖が無いと、腕回りが冷えてくるんです。

歳を重ねるに連れて、寒さに弱くなってきました。

ガタローさんみたいに細身ではないので、
重ね着すると身動き取れなくなりますし...

RSは以外と隙間風を受けるので、いろんな部分から風が滲みてきて寒いですねヨ。やっぱりRTほど防風効果は無いですね。
RSはムルティと変わらないかもです。
by metaboRS (2013-01-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シェーバー買い替えオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。