シェーバー買い替え [出来事]

ブラウンのシェーバーが充電できなくりました。[がく~(落胆した顔)]

このシェーバー、実は義弟からのおさがりで、たぶん彼はパ〇ンコの景品で手に入れてたような[わーい(嬉しい顔)]

貰って10年くらいは経過しているのかな。ニッカド電池が充電できなくなるわけですね
IMG_0292.JPG

夏場は朝でもカミソリで剃ってましたが、寒くなると流石に無理です。

だって、2世帯の我が家の2Fの洗面は水しか出ないんですもん[もうやだ~(悲しい顔)]

寒い冬のカミソリで髭剃りは辛いのでよく剃れるシェーバーを物色したら...

有りました[わーい(嬉しい顔)]

型落ちですが、1諭吉でゲット[パンチ]

IMG_0289.JPG

「RQ1160CC」
防水仕様でお風呂でも使えるし、アルコール洗浄もできるやつです。
これでクセ毛が良く剃れてくれれば文句なしですが...

明日の朝、さっそく使ってみます[手(パー)]
IMG_0290.JPG




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
珍しく生活感のあるブログですね〜^^
僕も3日に一度ぐらいのペースで頭をシェーバってるので、大切な道具です^^
いつ買ったのかわからないぐらい昔のナショナル製ですが^^;
by ガタロー (2012-12-20 08:36) 

metaboRS

>ガタロー さん
まいど~
バイクネタが無いもんで、シェーバーをネタにしました。

>僕も3日に一度ぐらいのペースで頭をシェーバってるので、大切な道具です^^
えぇ~、シェーバーで3日に一度ですか?手入れ大変じゃないですか。
私の頭なんか、2ヶ月に一度しか切りませんヨ。
それじゃ坊主頭は、私には無理だなぁ。




by metaboRS (2012-12-20 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。