フロントタイヤ交換 [バイク]

フロントタイヤのスリップサインが間もなく出てきそうです。

もうちょっと粘れるのですが、6月一杯、レイラスポーツさんのキャンペーン期間なので

(詳しくはコチラ http://blog.reira-sports.com/?p=2177 ) 

梅雨に入ってお店に行けなくなる前に、ちょっと無理して早めの交換です。

DSC02980.jpg

 

 

チャチャッとFタイヤを外して

IMG_0873.JPG

サクッと交換。

交換前:Pロード2
交換後:Pロード3
サイズ:120/70 ZR17

IMG_0875.JPG

前回交換時オドメータ:36,100km
今回タイヤ交換時:47,399km

走行:11,299kmですが、前のタイヤはあと1000kmくらいは走れそうな気がしました。
IMG_0874.JPG

 

エアバルブはお店のご好意でショートタイプに交換してくれてました。 

IMG_0916.jpg

交換した途端、本格的梅雨入りとなりどこにも行けない日々が続いてます(泣)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ガタロー

雨に強いと評判のPR3で梅雨も元気に!!
・・・とは行きにくいですね^^;
by ガタロー (2013-06-23 18:04) 

metaboRS

>ガタローさん
最近の梅雨は降るときは、集中豪雨ですから
よっぽどの覚悟がないと、バイクで出かけれらませんね。
月・火は晴天みたいですが、水曜日はまた雨マークが(泣)

雨の日はトイプーと遊んどこうかな(笑)

by metaboRS (2013-06-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。