春のドライブ(まとめ) [ドライブ]

春のドライブ(まとめ)です。

今年は3月から急に暖かくなり、3月下旬の休みにはタイミングよく徳佐の枝垂れ桜が鑑賞できました。

IMG_0034.jpg

IMG_0044.jpg

IMG_0037.JPG

IMG_0049.jpg

枝垂れ桜鑑賞のあとは、叔父のリクエストで須佐のホルンフェルス。

 

IMG_0053.JPG

崖の高さは人間と比較してみてください。

IMG_0055.jpg

GW突入前の比較的空いている時期に、くじゅう花公園へ

2IMG_0639.jpg

2IMG_0641.jpg

IMG_0081.jpg

iPhoneのパノラマ画像で頑張ってみました。(クリックして拡大してお楽しみ下さい。)

IMG_0654.JPG

帰りに宇佐のマチュピチュへ(家族はマチュピチュが意味不明なので、理解できてません)

IMG_0092.jpg

GWの中日に、八女の黒木の藤を初めて見に行きました。

IMG_0098.jpg

IMG_0095.jpg

GWの大渋滞を避け、県内をウロウロ。

山口市の仁保の道の駅の傍の手打ちそば屋さん。(美味しかった)

画像は鴨せいろのセットだったかな?稲荷寿司のお米は赤米使ってました。

IMG_0689.JPG

「蕎麦処」(営業日と時間帯に注意です。)

IMG_0690.JPG

GW明けの私の休日に、家族と出かけて、新しい家族が増えました~。

トイプーのココちゃんです。

2IMG_0699.jpg

以上

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ガタロー

おはよ〜ございま〜す^^)/
家族サービス... 感心ですd(^^
数年前に徳佐の枝垂桜を見に行ったのですが、桜祭はやっていたものの時期は少し早すぎました^^;
ココちゃん... 可愛いですね〜!^^
ウチのトイプーはキキです^^
鉄馬じゃなくて犬散歩でもご一緒にいかがですか^^?
by ガタロー (2013-05-13 06:37) 

metaboRS

>ガタローさん
こんばんは、ココのワクチン接種が終わったら
是非キキちゃんとご対面させたいですねぇ~。
(飼い主は娘ですが...)

次は「わんオフ」やりましょう!

追伸:ブログのツーリング画像貰いますね(汗)

by metaboRS (2013-05-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。