APE100を洗車して本日終了。 [バイク]

本日は晴天ではありましたが、下関の山陰方面は潮位が高いのと強風で、海岸沿いは潮が上がってきます。

気温も低めなので、バイクで出動は諦め、娘のAPE100の洗車で我慢しました。

2IMG_0066.jpg

テールランプ付近を吹き上げていたら、黒くて丸いクッションゴムがポロリ。

どこからだろう?って調べてみると、テールランプ取付ベースのボルトについているゴムみたい。

しかもボルトは1本抜けてますし...(中古車で購入したので最初からこの状態なんでしょうね)

2IMG_0065.jpg

ご覧のようにベース部分はすでに割れてますし、とりあえず代用ボルトで取付ました。

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ガタロー

おはよ〜ございま〜す^^)/
まだまだ寒いですね〜^^;
しかも台風なみの強風...
風でひらひらバイクは恐いです(ーー;
100Apeはお嬢さん?!...良いですね^^
たまには拝借してパパが?!
小さいバイクも楽しいですd(^^
MSX125がかなり気になります^^;
by ガタロー (2013-04-11 08:02) 

metaboRS

>ガタロー さん
こんばんは

RSに乗るには時間が足りなかったので、APE100に乗って吉見峠越え(もちろん新道)しようと思ってたのですが、強風で諦めました。

洗車後ガレージで拭きあげていたら霰も降ってきたりしましたので
出かけなくて正解でした。

今日は気温と気圧の変化が激しいせいか、膝が痛みます。
もう歳ですね(汗)



by metaboRS (2013-04-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。