前の3件 | -

茗ケ原茶寮~瀬の本高原ソロツー [バイク]

火曜日に休暇を取って、南小国の茗ケ原茶寮~瀬の本高原経由のソロツーに行ってきました。

天気予報で朝6時ごろは[雨]マーク。予報は的中。雨で、虹まで出ました。

IMG_1235.JPG

当然、路面はウェット。

そのまま走り出すと、帰宅後の洗車が大変なので路面が乾くの待ちます...

出発は9時半、無謀にも南小国を目指します(汗)

高速で小倉南ICまでワープし、その後京築アグリロードへ針路を向け、耶馬溪で一休み。

IMG_1236.JPG

 

 

 

 

続きを読む


9月 [バイク]

ユーザー車検も無事終了。(整備ではトラブルありましたが)

2IMG_1065.jpg

1週目の水曜日は奥様から突然の「走ってきていいよ」宣言。

突然やし、出発は11時回ってたので行く当てが無く、とりあえず県内をウロウロ。

まずは秋吉台のカルストロード。

2IMG_1072.jpg

お昼はどこに行こうかと悩みましたが...

 

続きを読む


薄型リッドに交換 [バイク]

念願の薄型リッドをオクでゲット!

ほぼ新品(一部ひびあり)で、個人輸入よりは安く入手できた気がします。

01IMG_0113.JPG

この手のパニアケースはリッドと本体の蝶番がリベット打ち(下画像の赤丸)されているので、

外すのに手間がかかるとの情報をネットで事前入手。

04IMG_0120.JPG

電動ドライバー、4.5mmの鉄工用ドリル、ペンチ、プライヤー、7mmスパナ、+ドライバー等々準備します。

続きを読む


前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。