茗ケ原茶寮~瀬の本高原ソロツー [バイク]

火曜日に休暇を取って、南小国の茗ケ原茶寮~瀬の本高原経由のソロツーに行ってきました。

天気予報で朝6時ごろは[雨]マーク。予報は的中。雨で、虹まで出ました。

IMG_1235.JPG

当然、路面はウェット。

そのまま走り出すと、帰宅後の洗車が大変なので路面が乾くの待ちます...

出発は9時半、無謀にも南小国を目指します(汗)

高速で小倉南ICまでワープし、その後京築アグリロードへ針路を向け、耶馬溪で一休み。

IMG_1236.JPG

 

 

 

 

その後はノンストップで南小国の茗ケ原茶寮までひた走り[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1240.JPG

2度目の訪問ですが、今回は知人からのミッションを受け、元愛車の近況をレポート。

IMG_1241.JPG

1100RSと1150RSのツーショットです。

茗ケ原茶寮ではチキンソテーを頂き、時間が無いので帰りを急ぎます。

大観峰をパスし、ミルクロード&やまなみハイウェイ経由で瀬の本高原を目指します。

IMG_1242.JPG

ここで、家族へのお土産を購入。

生でも美味しいという味来コーンを購入。

IMG_1246.JPG

スカイファームロード経由で日田~小石原~英彦山経由でひた走り

IMG_1243.JPG

行きと同じく九州自動車道の小倉南ICからワープして帰宅しました。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ガタロー

良いタイミングで出動できたようですねd(^^
何度行っても後京築アグリは迷ってしまいます^^;
by ガタロー (2013-10-26 11:13) 

metaboRS

> ガタローさん
京築アグリ、行き(行橋→宇佐)は迷わなくなりましたが、宇佐から川沿いの県道を耶馬溪へ向かうはずが、曲がるとこを見過ごしてもうひとつ山側にある県道に入ってしまいます(汗)


by metaboRS (2013-10-29 23:29) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
引っ越しました... ↓
http://gataro.blog.so-net.ne.jp/
今後も宜しくお願い致しますv^^
by ガタロー (2013-11-10 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。